鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


初めて美容鍼を受ける方へ

当院の『はり』の太さは、注射針の5分の1

はりの太さ(300).png
当院に来院される方の多くが、鍼をする事自体初めての方が多い中、顔に鍼を施す『美容鍼』を行う方が多くいらっしゃいます。
ですが、その中のほとんどの方が『恐い』というイメージを持ちながら来院されています。
 
その大きな理由として『注射』をイメージされている方が多くいらっしゃいます。当院で使用する鍼の太さは0.16mmであり、髪の毛ほどの太さしかなく、注射針の5分の1程度の太さしかありません。また、注射針は液体を注入するため中が空洞になっていて、先が竹槍のように尖っています。
一方、鍼灸の針は液体を注入する必要がないため空洞にはなっておらず、より細い先端で丸みを帯びています。そのため、皮膚に入りやすくあまり痛みを感じません。


『特殊技術』×『通電』だからこその『効果』

tuuden300.jpg
当院で施す『アンチエイジング美容鍼』は、顔に鍼を施し電気を流していくので、点で打つ鍼に対して面の効果を発揮するので顔全体の筋肉に刺激を与えて、顔全体に対してリフトアップの効果が期待できます。
 
 
電気を流す事に対して怖がる方も多いですが、初めて受けられる方も通電中に寝られる方が多く、終わった後に『気持ちいい』という感想をよく聞きます。
顔は色々な刺激に対して敏感な分、神経も多く存在しています。電気を流す事で、顔に数多くある神経を刺激して、自律神経の乱れを整える作用も働きます。特に女性は自律神経の乱れからくる頭痛や冷えなどの不調を訴える方が多くいらっしゃいますので、その様な不調に対しても効果を期待できるのが通電美容鍼の『アンチエイジング美容鍼』なのです。
 

『痕が残らないですか?』

『痕が残らないですか?』という質問もよく聞かれますが、この質問に対して残念ながら『その様な事は全く無いです』とは言えません。
 
正直なところ、出血や内出血痕が残るのはゼロではありませんが、その原因として『寝不足』『疲れ』『生理中』『寒さで皮膚が硬い時』『運動後』などの時は起こりやすいです。ですが、出血や内出血が起こる時は分かるので、施術中にしっかり止血を行えば、最小のリスクで回避する事が出来ます。また、内出血などの跡が出ても、一週間ほどで緩和消失していきます。
 

『納得』出来る技術だからこそ学びました!

認定書300.png
長谷川亮先生考案、名古屋発祥の『アンチエイジング美容鍼』ですが、東京・大阪・名古屋などの都市部では、芸能人やモデルの方などの有名人も取り入れている美容施術です。当院においてもモデルの方に利用して頂いており、間違いない技術だと確信しております。また、美容に敏感な方ほど、変化に気付きやすく美容鍼の効果を実感して頂けます。
 
ただ、私としては美容鍼の敷居を上げたいとは思っておらず、より多くの方が美しくなる為のお手伝いをさせて頂きたく、美容鍼にしてはリーズナブルな値段設定にしております。
美容鍼を気軽に行える『お洒落な美活』として、多くの方に喜んで頂く事が、私自身、鍼灸師として目指している活動でもあります。
 
 
 
手術してまで変わりたいと思わない、でも自分が満足できる自分である為に…
 
 
そんな方に当院の『アンチエイジング美容鍼』お勧めです!

来院・治療の流れ

当院は完全予約制の為、電話でのご予約か前回来院時に頂いた予約にてのみ治療を承っております。

当院独自のカルテに、痛みや症状または普段の生活でのお困りな事などを記入して頂きます。

カルテを基に症状の原因を把握する為、質問をさせて頂いたり治療内容などをお話させて頂きます。

症状を診る為に、痛みのある場所や姿勢の検査を致します。

カルテ・質問・検査を基に、身体に無理を与えない最低限の刺激で治療致します。

治療後に、治療後の過ごし方や今後の治療計画などの説明をさせていただきます。

次回の予約お会計をさせていただきます。

 

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ