鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


『ほうれい線』撃退アタック!!!

以前もほうれい線が1cm伸びると、見た目年齢で6歳老けるというブログを書きましたが、やはり加齢とともに悩みのタネとなるのが『ほうれい線』です。当院に来院される方々の中でも9割の方が『ほうれい線』に悩みを持っています。

その『ほうれい線』ですが、頬の筋肉が弱り、頬の脂肪が下垂してしまう事でほうれい線の溝が深くなり伸びてしまうのです…。

『頬の脂肪が無くなれば!』と思うのですが、頬の脂肪が無くなると頬がコケてゲッソリした顔になってしまい、これまた見た目年齢を上げてしまいます。

やはり見た目を美しく仕上げるには、顔も身体と同じで筋肉を鍛える事が重要になってきます!
『垂れるものを引き上げる!』『重力に抗う!』には男女問わず、筋肉の強化が必要です!!


そしてほうれい線を目立たなくして、頬の脂肪を引き上げてくれる筋肉くん達をご紹介します。


上唇挙筋.jpg  大頬骨筋.jpg  小頬骨筋.jpg


『上唇挙筋』『大頬骨筋』『小頬骨筋』の三筋は、顔の浅層の部分で表情を作る筋肉であり、口角や唇を上に引き上げる働きがあります!

ニコッと笑顔の表情を作る時に、頬を上に引き上げる筋肉達になります!

顔の筋肉達も身体の筋肉同様に、刺激を与える事で『本来の働き』を取り戻し、『老け』を感じさせない ‟本来の状態” ‟本来の美しさ” を手に入れる事が出来るので、一番ナチュラル一番自分らしい美しさを引き出してくれるのです!


一番の美容とは、『モデルの様になる!』とか『誰さんよりも綺麗になる!』というものでは無く、自分が自分として一番美しく居れる状態をどれだけナチュラルに作れるかという事だと私は思っています。


美容鍼も何も足さず何も引かないというアタックであり、筋肉に刺激を与える事で筋肉自体が本来の働きを取り戻す事で美しい顔の状態を作るというものです。
ナチュラルな自分自信を今以上に好きになりたい方に対しては、最良におススメできる美容アタックです!!

美容鍼、気持ち良いですよ(^^♪


院長 飯川

更新

<< 前の記事

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ