鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


GP小顔矯正セミナーを受けてきました。

美容に特化した治療院『幸せのもり治療院』をもっともっと美容部門で進化させるために、福岡で行われた『GP小顔矯正』のセミナーを受けて参りました。

この『GP小顔矯正』は当院の『アンチエイジング美容鍼』とはアプローチする部分が違い、筋肉などを包んでいる筋膜にアプローチするというもので、筋膜を緩める事で、歪みの原因である硬直した筋肉をも緩めていくというものであります。


その筋膜ですが、素材はコラーゲンとエラスチンからできており、肌の深層部分と同じ成分が大多数を占めているようで、小顔矯正のアプローチをして変化しても簡単には元に戻らない性質の様です。



アプローチする部分が違うので、『アンチエイジング美容鍼』と併用する事で、より大きな美容効果をもたらしてくれます。また、この『GP小顔矯正』はしわ・たるみ・しみ・くま等にも効果があり、美容鍼が苦手という方にオススメできるものでもあります。



当院にも取り入れて、多くの方に喜んで頂けるようしっかりと学んでまいります。
導入の時期は、今年の10月頃になりそうです。



幸せのもり治療院
飯川 幸弘

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ