鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


髪に対する『鍼・灸』アプローチ

東洋医学で『髪』は血の余りと言われており、体の基となる血が不足すると髪の毛が細くなったり抜けていってしまいます。

 

 

原因としては、『ストレス』『貧血』『老化』『間違ったケア』『ホルモンバランスの乱れ』『生活習慣』などがあります。が、多くの方が『抜け毛』など髪の問題に対して頭皮のケアばかりに注目しています。

 

もちろん頭皮には毛根が有りますし、育毛・発毛にはとても大切な場所です。

ですが、『髪は血の余り』であり、血を体がドンドン作る状態にしなければ、いくら育毛剤を使っても、マッサージをしても力強い髪は生えてきません!

 

 

髪も体の一部なのですから、体の状態から改善していかなければ頭皮のケアばかりしても、上質な髪を生やす事も、髪を太く張りがある様にも出来ないのです!!

 

 

だからこそ、自律神経を整え、ホルモンバランスを整える鍼灸は発毛・育毛に効果的なのです!

 

 

最近は男性だけで無く、女性の方でも多く悩んでいる方がいますが、女性の悩みの方が男性より悩みが深いように感じます。
そんな方々が、
気持ちを塞ぎ込んで暗くなっていくのでは無く、前向きに体質を改善して行き明るく輝きを放つ人生を歩んで頂きたいと思っています。

 

 

人は美しくなる事、または美しくなる事を目指す事で、前向きに輝いて行けます。

鍼で綺麗になりたい方、または悩んでいる方は、いつでもお気軽にご連絡下さい。


飯川

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ