鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


男性も美容鍼を受けに来院

最近は、男性の方も美容に興味を持たれている方が多いですが、そんな中当院にも男性の患者さんが美容鍼を受けに来院されました。
美容の仕事にも携わっていると、美容というものは、若い女性だけでなく、老若男女問わず誰もが興味を持ち誰もが取り入れるものになっていると、つくづく感じます。

ただ、美容と言っても顔など、表面だけを美しくするのではなく、内側から整えていく事が大切で、自律神経にアプローチ出来るアンチエイジング美容鍼はそういう部分で大いに効果を発揮できる治療法です。


同じく『アンチエイジング美容鍼』の勉強をされている先生の治療院に来る患者さんは、美容鍼を定期的に受けられていた事で、毎年この時期にきつい花粉症の症状が軽くなったそうです。身体の状態として、ストレスや生活習慣の乱れから来る症状も多い中、その様な症状に対して自律神経を整える事で、改善される症状というのも多くあります。
アンチエイジング美容鍼は、自律神経を整える効果も期待できる治療法なので、美肌効果だけでなく、思ってもいなかった症状が改善されるという副産物が得られる治療法でもあるのです。

F3E500F7-CB22-4AF7-B32D-38E40DEB25CC.JPG

更新

次の記事 >>

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ