鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


アンチエイジング美容鍼

siropinku2.png
 

鹿児島初!!
《アンチエイジング美容鍼(特許)》


他の美容鍼とココが違う!

当院が施す、『アンチエイジング鍼』という技術は、名古屋の長谷川亮先生考案の独自技術スタイルです。
通常の美容はり(鍼・針)は、気になるしわの部分に直接鍼を施したり、東洋医学でいうツボに鍼を施すものですが、アンチエイジング美容鍼は、そもそもしわやたるみをつくる原因である脂肪塊の垂れ下がりを改善していくのが目的で行われる施術です。

顔にある脂肪を支えているのが靭帯なのですが、その靭帯をさらに根元で支えているのが筋肉です。
要は、しわやたるみを引き起こす脂肪の垂れ下がりは、顔にある筋肉の低下が原因で出てくるものなのです。そこで、当院で行うアンチエイジング美容鍼は、電気を流す事で、顔にある多数の表情筋に刺激を与え運動させることで、筋肉を引き締める事となり、垂れ下がった脂肪塊を引き上げ、しわやたるみを改善していくというものです。

顔に行う鍼は全部で39本使います。(頭に4本使い全部で43本)多くの鍼を行っても鍼自体は点の刺激でしかありませんが、その全てに電気が流れる様に行う事で、鍼による点の刺激だったものが面の刺激となり、顔全体のリフトアップ効果を期待できます。
もちろん、鍼を行う事で血流も改善され、皮膚刺激によるターンオーバーサイクル(皮膚の新陳代謝)を整える効果も期待できるものます。



こんなお悩みありませんか?
  • 周りから『老けたね』と言われた
  • 鏡をみるたびにブルーになる
  • 街で声を掛けられたり、振り返られる事が減った
  • 今までも色々なスキンケアをやってきたけれど、年齢的にこの先が不安
  • 若い頃に自己流のケアしかしなかったせいで、年々しわやしみが増えている
  • 妊娠や出産を機に、しみやほうれい線ができた
  • 仕事柄夜更かしが多く、肌荒れやむくみ、目の下のくまが気になる
  • 頬のたるみや二重あごで顔が大きく見える
肌グラフ.png

肌年齢は実年齢より若く保てる!!

実年齢をさかのぼって若返る事は無理ですが、ケアによって実年齢より10歳若い肌年齢は作れます!
ただ、それを日頃のケアだけで保つのは難しい、、、
そんな方に定期的な美容鍼で、若いお肌作りを行う事をオススメします。

当院のアンチエイジング美容鍼は、年齢を問わず何歳の方にでも効果を発揮できるものです。
アンチエイジング美容鍼は、鍼通電刺激で顔の表情筋に刺激を与えるのですが、筋肉は何歳からでも刺激を与えさえすれば活性され若々しく力強さを増していきます。『笑いじわ』の方も『怒りじわ』の方も、常々同じ表情筋の筋肉しか使っておらず、逆に使っていない筋肉が硬化していきしわの深みが増して行ってしまうのです。
だからこそ、しわの深い部分だけでなく顔全体の筋肉に刺激を与える必要があります。そこをアンチエイジング美容鍼による電気刺激は顔全体を覆うように刺激を与える為、バランスよく均等に顔の表情筋に刺激を与えられるのです。
久々に会った友達に『若くなったね!』

同窓会で『変わらないね!』

結婚式で『いつもにも増して綺麗だね!』



そんな言葉を掛けられたくありませんか!?

本来の自分のお肌を取り戻す美容鍼が、
アンチエイジング美容鍼です。



現役モデルも来院!効果を実感できる
『アンチエイジング美容鍼』
当院に来院される方の多くが、鍼をする事自体初めての方が多い中、顔にはり(鍼・針)を施す『美容鍼』を行う方が多くいらっしゃいます。
ですが、その中のほとんどの方が『恐い』という気持ちを持たれています。
当院の施術は、心の準備として初めに、痛みを感じにくい頭に鍼を打ち、自律神経を整えリラックスした状態になってから、顔に鍼を施して行くので、ほとんどの方が恐怖心が消えて、肩の力が抜けた状態で顔に鍼を施していけます。
当院の『アンチエイジング美容鍼』は、顔に鍼を施し電気を流していくので、点で打つ鍼に対して面の効果を発揮するので顔全体の筋肉に刺激を与えて、顔全体に対してリフトアップの効果が期待できます。
 
 
電気を流す事に対して怖がる方も多いですが、初めて受けられる方も通電中に寝られる方が多く、終わった後に『気持ちいい』という感想をよく聞きます。
顔は色々な刺激に対して敏感な分、神経も多く存在しています。電気を流す事で、顔に数多くある神経を刺激して、自律神経の乱れを整える作用も働きます。特に女性は自律神経の乱れからくる頭痛や冷えなどの不調を訴える方が多くいらっしゃいますので、その様な不調に対しても効果を期待できるのが通電美容鍼の『アンチエイジング美容鍼』なのです。
 
 
 
『痛くないですか?』『痕が残らないですか?』という質問もよく聞かれますが、この質問に対して残念ながら『全く無いです』とは言えません。
 
やはり、鍼というのは体に対して刺激を与えるので、痛みを感じる事もあります。
ですが、顔に施す鍼は、鍼の中でも細い鍼で髪の毛の太さ程しかなく、初めて鍼を受けられる方が想像している10分の1ほどの痛みと言われています。
 
出血や内出血痕が残るのもゼロではありませんが、その原因として『寝不足』『疲れ』『生理中』『寒さで皮膚が硬い時』『運動後』などの時は起こりやすいです。ですが、出血や内出血が起こる時は分かるので、施術中にしっかり止血を行えば、最小のリスクで回避する事が出来ます。また、内出血などの跡が出ても、一週間ほどで緩和消失していきます。
 
 
長谷川亮先生考案、名古屋発祥の『アンチエイジング美容鍼』ですが、東京・大阪・名古屋などの都市部では、芸能人やモデルなどの有名人も取り入れている美容施術です。当院においてもモデルの方に利用して頂いており、間違いない技術だと確信しております。また、美容に敏感な方ほど、変化に気付きやすく美容鍼の効果を実感して頂けます。
 
ただ、私としては美容鍼の敷居を上げたいとは思っておらず、より多くの方が美しくなる為のお手伝いをさせて頂きたく、美容鍼にしてはリーズナブルな値段設定にしております。
美容鍼を気軽に行える『お洒落な美活』として、多くの方に喜んで頂く事が、私自身、鍼灸師として目指している活動でもあります。
 
 
 
手術してまで変わりたいと思わない、でも自分が満足できる自分である為に…
 
 
そんな方に当院の『アンチエイジング美容鍼』お勧めです!
---------------------------------------------------------------------------------
【初来院してから施術の流れ】
 
①笑顔でお出迎え致します
 
 
②カルテ記入して頂きます
(質問項目に答えて頂く事で、自分であまり意識してない症状にも気付く事があります)
 
 
③カウンセリング
(カルテに基づいて症状や悩みを聴かせて頂き、症状や悩みを共有する事で、一緒に改善していくという目的を持ち、治療方針や治療計画を立てて行きます)
 
 
➃施術
(カルテ・カウンセリングを基に、慢性症状・急性症状に合わせた鍼・灸治療を行って行きます)
 
 
⑤お会計
 
 
当院は、患者さまがなるべく無駄な時間を過ごさないで済むように、ピンポインで行う施術スタイルをとっております。
--------------------------------------------------------------------------------
※顔に鍼を施す美容鍼は化粧を落とす事無く、化粧したままで受けて頂けます。
※お着換えする事なく、そのままの格好で治療を受けて頂けます。



メニュー

アンチエイジング美容鍼  
7,000円 

IMG_1389.JPG

『アンチエイジング美容鍼』
 
悩みが無くなれば、美しさに自信が持てる!
 
最近は日本でも整形手術をされる方が多いと聞きます。ですが、美しくなりたいという気持ちがありながらも『手術までは…』と敬遠されている方も多いのではないでしょうか。
 
しわやしみなどの悩みのある方でしたら、自分本来の肌の調子を取り戻すだけでも、若返った気分を味わえるものです。
 
美容鍼は魔法ではありませんが、美容鍼によるターンオーバーサイクルを高める事で、自分本来の美しさを手に入れる事が可能な施術でもあります。
今まで当院に来られた患者さまは、20代の方から60代の方までと年齢幅もあり、どの年齢であっても効果を実感して頂く事が出来ています。
 
 
人によって、しみ・しわ・たるみなどそれぞれ悩みは違いますが、皆さんに共通してるのは『綺麗になりたい』という思いです。女性が綺麗になりたいと思う気持ちは、前向きに人生を明るくするのに大切な事だと思います。
 
たまに『美容はちょっと…』と敬遠されている方もいらっしゃいますが、美しくなる事に遠慮せず、自分らしい美しさを手に入れて頂きたいと思います。
 
 
ここまで、『しみ・しわ・たるみを改善して美しく』というような内容を書いてきましたが、私は、女性は笑顔でいれば
何の美容術より輝けると思っています。ただ、お肌に悩みがある方が、お肌の悩みが解消されて肌の調子に自信を持てたら、今以上の輝く笑顔になれると思っています。
 
女性方が、その様に自信ある輝いた笑顔になれる様、私は美容鍼を通して、今後も協力させて頂きます。
 
※顔に鍼を施す美容鍼は化粧を落とす事無く、化粧したままで受けて頂けます。

 


患者さんの声


IMG_1875.JPG  kansoubun.jpg
(T.Mさん/30代/主婦)
お悩みの症状 顔全体のたるみ(むくみ)
通院のきっかけ 実際に体験した友人からの紹介
治療後の感想 美容鍼ということばを耳にすることはあり、気になっていましたが、怖い痛いというイメージがありました。ですが、友人のすすめで初めて治療してもらい全く痛みもなく、とても気持ち良かったです。治療後はすぐ顔の変化が見られ、周りからも顔が小さくなったと言われ、とても嬉しかったです。
悩んでいる方へ
アドバイス
悩んでいたことが、うそのように解決していきます。本当におすすめです。ぜひ一度足を運んでみて下さい。
※施術効果には個人差があります。


IMG_0896.JPGのサムネイル画像  kansoubun2.jpgのサムネイル画像
(F.Eさん/30代)
お悩みの症状 肌のくすみ・しみ
通院のきっかけ 友人のすすめ
治療後の感想 鍼をして顔全体が明るくなったのと、次の日の化粧のりが良かった。小顔になったような気がします。
悩んでいる方へ
アドバイス
一度体験してみてください。おすすめします。
※施術効果には個人差があります。

IMG_1983.JPG  kansoubun ane.jpg
(M.Tさん/40代)
お悩みの症状 たるみ・しわ
通院のきっかけ 友人の紹介
治療後の感想 ほうれい線、目尻のしわが、うすくなりました。効果がすぐ分かるのも嬉しかったです。疲れた顔も改善されました。きっと先生のおかげで、リラックスした状態で治療を受ける事が出来たおかげだと思います。
悩んでいる方へ
アドバイス
怖がらず一度受けてみて下さい。自分で体験してみて欲しいです。治療後にすぐに効果が出ます。本当におすすめです。
※施術効果には個人差があります。


IMG_2114.JPG  kansoubun megu.png
(M.Iさん/30代/医療事務)
お悩みの症状 顔のたるみ、目尻のしわ
通院のきっかけ 友人から勧められて
治療後の感想 朝、起きて鏡を見ると、疲れた感じに見えていたのが、美容鍼施行後はスッキリした感じになりました。フェイスラインが一まわり小さくなったような気がしました。美容鍼は勿論、鍼自体が初体験で痛みが伴うのではないかと不安でしたが、思ったほどの痛みもなくリラックスしてお肌のコンディションを整えていただけました。
悩んでいる方へ
アドバイス
美容室に行くような感覚で、お肌の調子を整えてみませんか?!
”美容鍼”一度試してみて下さい。
※施術効果には個人差があります。


2017-03-26 14.49.45.jpg  kansoubun tihiro.jpg
(C.Fさん/20代/営業)
お悩みの症状 目の下のくま、ほうれい線
通院のきっかけ 芸能人が顔に鍼しているのを見て
治療後の感想 目の下のくまがうすくなりました。鍼をしてもらった当日、友人から顔にはりがある!!と言われた。
悩んでいる方へ
アドバイス
リラックス・ストレス解消にもなります。気になったら絶対するべき!
全然痛くないですよ!!
※施術効果には個人差があります。

スキャン_290506.png



推薦状

IMG_1345.JPG
IMG_1233.JPGーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17270164_1084064898365535_1906297612_n.jpg

 
飯川先生とは大阪で行われた鍼灸治療の勉強会で初めて知り合いました。慣れない大阪会場で九州からの参加者は私と飯川先生、それに共通の友人の先生だけでしたので、すぐに意気投合し一緒に勉強することになりました。 飯川先生は私よりも鍼灸師としてのキャリアを長く積んでいらっしゃいますが、勉強しようとされる意欲が強く、治療に純粋で、患者さんに対しても熱い心を持った方だという印象があります。 また先生は非常に朗らかな方ですので、初めて来院される方にも緊張感無く優しく接して下さるはずです。小さなお悩みでも遠慮せずに投げかけて見て下さい。きっとお力になってくださる事と思います。 鹿児島市で鍼灸院をお探しの方にはぜひ飯川先生を推薦させて頂きたいと思います。
株式会社まめの樹代表取締役兼まめの樹治療院院長中村正樹

 

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ