鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


お肌の悩みベスト5

当院に美容鍼を受けに来られる患者さんの悩みベスト5は、以下の症状です。

・しわ
・たるみ
・しみ
・くま
・ニキビ肌荒れ


この中で、アンチエイジング美容鍼の効果を感じやすいものから並べていくと以下の順番になります。

たるみ

しわ

ニキビ肌荒れ

くま

しみ

ただ、これはアンチエイジング美容鍼が‟効果的かどうかではなく”より早く実感できるかどうかの順番になっております。


と、言うのもアンチエイジング美容鍼は、どの症状に対しても効果的ですが、やはり原因が深いものだと、それなりに効果を感じるにも時間が掛かってしまいます。


おおよその目安ですが、効果を感じるまでの期間は以下の回数となります。

・たるみ(1回~3回)
・しわ(3回~12回)
・ニキビ肌荒れ(6回~15回)
・くま(6回~20回)
・しみ(12回~24回)


【鍼灸=東洋医学=神秘的】と思われがちですが、残念ながら鍼灸は魔法の様な技術では無く、正直1,2回の施術で完全に改善できるものではありません。
やはり、目的としては細胞レベルでの改善なので、肌の調子を整えるにはどうしても時間がかかってしまいます。ただ、3年後5年後10年後も同じ悩みを抱えているよりは、今の段階で美しい肌を手に入れて楽しい毎日を過ごして頂きたいというのが、当院の提案であり、提供できる技術です。

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ