鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


腰痛

腰痛で苦しんでいる方の多くが、今まで色々な治療を受けてきたのに、未だに治っておらず現在進行形で痛みを抱えていらっしゃいます。この様な方々は、結局痛みを痛み止めやシップなどで誤魔化しながら生活を送られています。
では、なぜ今まで治療を受けてきたにも関わらず、今も苦しんでいらっしゃるのかと言うと、答えは簡単です。

腰痛を起こす本当の原因を直してないからなのです。


ただ、私も治療家として思うのですが、今まで通われた治療院の先生方が間違った治療をしていると私は思えません。ただ、治療を受ける体作りをせず治療したので治らなかったと思います。
体は『寝たいのに、眠れない』『起きたいのに、起きれない』『頑張りたいのに、頑張れない』と思い通りにいう事をきかない時があります。この状態は自律神経が乱れており、体が素直に働かない状態になっている時なのです。体がこの様な状態の時にはいくら素晴らしい治療を受けても、受信側の体が治療効果をスルーしてしまうのです。
なので、この様な状態の時は、一旦自律神経を整える治療を施す必要があるのです。
自律神経を整える事で初めて、痛い部分への治療が効果的に効いてきます。

ただ、症状が重い方と言うのは、それだけ無理をしてきた年月も長いので、治療して改善するのにもそれなりの時間が必要となってきます。痛みをしって、健康の大切さを知っている方だからこそ、しっかりと体と向き合って治療に時間をかけて頂きたいです。


ある有名な方が『元気があれば、何でも出来る!』と言っておりますが、本当にそうだなと感じております。その元気の源は『健康』なので、健康な体を作って、楽しい毎日を過ごして頂きたいと思いながら、私は毎日治療をしております。

・孫と一緒に散歩したい
・台所に立って、美味しい料理を作りたい
・元気になって、パワフルに仕事をこなしたい
・周りに心配かけずに過ごしたい
・まだまだ運動では子供に負けない
・楽しい趣味をエンジョイしたい

など、私が提供している治療は、『腰の痛みをとる事では無く、健康でやりたい事を100%楽しめる生活』の提供です。

幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ