鹿児島市で現役モデルも絶賛の美容鍼灸を行う治療院はこちら!

幸せのもり治療院


こんな美容鍼には、ご注意を

美容鍼とは、実は鍼灸師であれば誰でも行える技術なのです!
なので、鍼灸師の国家資格を取得すれば資格取得1,2年の新人でも『技術を提供出来るのです!
ですが、患者様が欲しいモノというのは『健康的なお肌』であり『健康的な美しさ』だと私は思っています。

その患者様の『お悩み』に対して、それに見合う技術を提供する事が我々『技術者』責任と思っています。最近は、『美容鍼』が流行りということもあり、多くの鍼灸師が『美容鍼』を行っていますが、しっかりとした知識と責任の下、施術を行っていない事で全国で多くのトラブルが起こっています。
そこで、以下の様な『美容鍼』には気を付けてください。


大幅な割引で技術を提供している鍼灸院
我々が患者様の大切な代金の対価としてお渡ししているのが、治療技術です。私たち鍼灸師が提供しているのは医療であり治療なのです。それは『責任』と共に患者様のお身体に鍼を施す事なのです。それに対して、割引して『技術』を提供するという事は、『責任』を下げたい思いと『自信』の無さを表していると私は考えます。

これが、形あるものとして同じ商品を安くで買えたならお得でしょう。しかし、技術はそうではありません。値下げをするという事は、技術者自身に『甘え』を与える事になってしまうのです。『この料金んなら失敗してもいいだろう』というような考えが生まれていしまいますし、料金に見合う技術を提供出来ないという表れです。

だからこそ、何もなく大幅割引している治療院にはお気を付けください。



師がいる事



多くの治療家がおり、レベルが様々なところ


幸せのもり治療院のご案内

住      所:
鹿児島市小川町10-16 
エクステンド小川町201
アクセス:
JR鹿児島駅より徒歩3分
桜島桟橋通駅(市電)より徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-225-2220
受付時間:
午前診療 9:00~13:00
午後診療 15:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日:
月・火・木・金
(水・土・日営業)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ